ブログトップ
salon des saluts

ソムリエ:伊藤寿彦の!毎日が「キセキ」でいっぱい。
patapon110.exblog.jp
TV東京 NEC Presents 「Crossroad」11月30日(土)~放送予定~
本日の撮影、インタビューが無事に終わりました(^^ゞ
昨今人気の「自然派ワイン」・・・
a0133285_1312427.jpg

サロン・デ・サリュー「桑田真澄シート」にて。。。
放映日は最後に記載してございます。

フランスでワイン造りをする「大岡弘武さん」の特集です。
ラ・グランド・コリーヌ「ル・カノン」でも大きく知られていますよね♪
今や本国フランス ミシュラン レストランでもリストアップされる自然派ワインの名作を醸す大岡さん。

日本で自然派ワインを取材するなら・・・「伊藤寿彦さん」にと、ご推薦して下さったそうで(^^ゞ
先程、インポーター様を通じて御礼をお伝えさせて頂いた所です。

大岡さんとは新富町11platsの草野ソムリエからのご紹介で10年程前から
親しくさせて頂いております。
宇都宮で講演したり・・・
インターコンチネンタルホテルでセミナーしたり・・・
大変尊敬する人の一人であり、造り手様のお一人です。

私は、主役でもありませんのでザ~クリと簡単に自然派ワインについてのお話や感想を述べる程度ですが、素晴らしい番組、特集番組です。

番組はTV東京 12チャンネル
NEC Presents 「Crossroad」11月30日(土)22:30~放送予定~ *12月07日になるかも?

是非、ご覧頂きたいです。
a0133285_1313398.jpg

間もなく、「アルデッシュ ヌーボー」「ル・カノン ロゼ」も日本に到着しますよ。
こちらも是非是非、お楽しみ頂きたいです。

自然派ワインに日本酒に・・・
益々頑張って参りまーす!(^^)!

今後ともよろしくお願い申し上げます。
サリュー\(^o^)/

*お気に入りの、おひげデザインの蝶ネクタイを着用してみました(^^ゞ
[PR]
by patapon110 | 2013-11-15 01:34 | ライフ
<< 12月14日(土曜日)シャンパ... 自然派ワイン プラン 11月1... >>