ブログトップ
salon des saluts

ソムリエ:伊藤寿彦の!毎日が「キセキ」でいっぱい。
patapon110.exblog.jp
<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2012浴衣ワイン会の様子を少しだけ(^^ゞpart 1
8月12日(日曜日) 「浴衣×ワイン×音楽」の会が開催されました。

本年度は、ナント!?小さなサロンに約70名様のお客様方が参加下さいました。

お写真をたくさん撮って頂きました。\(^o^)/

順次このブログとfacebookで写真をUPさせて頂きますね。

先ずは数枚ですが、お楽しみ下さい。

先ずは、サロンデサリューの調理長!! マダムじゅんさん。(左)
そして、大~ぃの仲良し水金地火木土天冥海」のスーパー・バイヤーのMASAMIさん。

今年もこの二人が中心となって大会を成功へと導いてくれました。(ありがとう)

80名様分のおつまみ、軽食の準備をすすめ、浴衣に着替えてのお迎えです。
MASAMIさんも早々に準備して夕方から21:00頃まで皆さま方お着付けをボランティアでお手伝い下さいました。
a0133285_6532822.jpg

19:00オープンでしたが、早い方は18:10頃のご来店。
あっという間に夏の装いの皆さまで埋まったサロンデサリュー♪
a0133285_6541561.jpg

まもなく、LIVE「武田カオリさん(from TICA)とギターはM-Swift 松下さん」の共演です。
a0133285_6545296.jpg

武田カオリさんも松下さんも水金・・・の浴衣に着替えての登場です。
a0133285_6552643.jpg

夏の宴は柔らかな音に包まれしっとりと。 大喝采となりました。

カウンターは浴衣美人で賑わっておりましたょ!(^^)!
a0133285_657253.png

LIVE中の店内はキャンドルで。。。
a0133285_6572982.png

おひとり様1本分は飲んで頂けるほどのワインをご用意、生ビール20リットルも
いつもの営業に同じく丁寧に注ぎます。
a0133285_657586.png

柔らかに歌う浴衣姿の歌姫。 リクエストした日本の歌にも応えて下さいました。
a0133285_6582890.png

約40分ギュッと心をつかむLIVEが続きます。
a0133285_6584471.png

じゅんさんの手料理。昨年参加下さった方々のリクエストにお応えして、
「ハーブでマリネしたトロサーモンと梨(幸水)のカルパッチョ」をご用意。
他・・・浜松ノーティス(今津農園)の元気な有機野菜のバーニャカウダ。
グレープシードオイルで揚げるモロッコ風春巻き(ツナと卵のブリワット)。
ブリー・ド・モー(チーズ)。
レア・チーズのヴェリーヌ キウィとパインのソース(デザート)。
a0133285_65911.png

最後まで盛り上げて下さった皆様とパシャリ!(^^)!
a0133285_6591396.jpg


ステキな写真がたくさん届いています。
また更新致しますね。
お楽しみにしていて下さい。

今回もたくさんの方々に支えられ、素晴らしい時間をご一緒出来ました。
本当にありがとうございました。

それではまた!! いったん失礼致します。

サロンデサリュー
伊藤r寿彦。 サリュー!(^^)!
[PR]
by patapon110 | 2012-08-17 07:45 | ライフ
8月12日「浴衣・ワイン・音楽」の会 こんなワインと他に当日+αですょ。
こんばんは。

いよいよ、今年の「浴衣×ワイン×音楽」の会\(^o^)/まであと3日となりました。

どんなワインがでるんですか~?とのご質問もちらほらfacebookなどにも
頂いております・・・。

慌てなさんな・・・(^^♪と言いたいところですが、ちょろっと写真でご紹介致しますね。

勝沼醸造「ロゼ甲州」限定2780本のワインが飲みたい!との無茶なリクエスト
にもお応え致します。 *11日の納品されますょ、御安心あれ。

マダムじゅん♪オススメのサロンデサリューのワイントと楽しむおつまみに、
ワイン、ソフトドリンク、ビールが飲み放題!!!
LIVEまでついて・・・@5,000円ですょ。\(^o^)/

先日、ソロモン流にも登場したサロンデサリューの人気野菜!
「今津さん」のビオビオ有機野菜のバーニャカウダも・・・

ハハハっ、わかる方にはわかるでしょう・・・。
「根谷 男山」も登場します。 ジャジャーン↓↓↓↓↓↓↓↓
a0133285_2133795.jpg


明日、明後日で、まだまだ新着ワインが納品されます!
お楽しみに~♪

8月12日(日)は今年1番!!!の飲みっぷりを見せて下さいね。

楽しみにしておりまーす。

皆さん遊びに来てくださーぃ。

*浴衣の着付けは定員に達しましたので締め切りとさせて頂いております。

サロンデサリュー
伊藤寿彦。じゅん。服部。
[PR]
by patapon110 | 2012-08-10 02:13 | ライフ
8月夏季休暇のご案内。 お盆は休まず営業します!
サロン デ サリュー 夏休み(夏季休暇)のご案内です。

2012年夏! 8月、お盆も休まず営業致します\(^o^)/

8月12日(日曜日浴衣×ワイン×音楽の会 皆様とのパーティー営業。
8月13日(月曜日) 振替休暇     お休み 
8月14日(火曜日) お盆 営業 18:30~25:00 (24:00 L.O)
8月15日(水曜日) お盆 営業 18:30~25:00 (24:00 L.O)
8月16日(木曜日) お盆 営業 18:30~25:00 (24:00 L.O)



夏季休暇
8月17日(金曜日) ~ お休み
8月18日(土曜日) ~ お休み
8月19日(日曜日) ~ 定休日
8月20日(月曜日) ~ お休み


とさせて頂きます。

通常営業は・・・
8月21日(火曜日)~ 通営18:30~26:00となります。

新メニュー、新入荷ワインなど盛り沢山でお迎え申し上げます\(^o^)/
どうぞよろしくお願い申し上げます。


お休み~ 夏休み~ zzz~ (エピ&チロ)
a0133285_174640.jpg

夢の中だニャン(=^・^=)
a0133285_174697.jpg

エアコン温度に気をつけようニャ(=^・^=)
a0133285_174689.jpg

さぁ、新しい食材を探しにビューンと行って来ます(*^_^*)
a0133285_174691.jpg

また8月21日(火曜日)~サロンデサリューでワイワイ盛り上がりましょう。

皆さまも素敵な夏休みを・・・。

サロンデサリュー
[PR]
by patapon110 | 2012-08-01 01:07 | ライフ